ご入居までの流れ
お問い合わせ
お電話または「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。
仮申し込み
必要な書類がございますので、ご見学時にお伝えいたします。
入居審査
ご入居には各種条件・審査がございます。
ご面談
ご認識に誤解・勘違いがないかの再確認とご要望やご不安の解消等させていただきます。
本契約
重要事項説明、賃貸借契約、管理規定のご説明をさせていただきます。
入居金のお支払い
お支払いを確認させていただきます。
お引越し
ご入居
心よりお待ちしております。
入居申込の必要書類
入居申込み時
- 入居仮申込み書
- 本人確認書類(運転免許証、健康保険証、パスポート等いずれかのコピー)
面談時(※面談時までにご用意をお願いします。)
- 入居予定者全員の収入を証明する書類(市区町村発行の所得(課税)証明書等)
- 通帳のコピー等の資産状況がわかるもの
- 介護保険証および健康保険証のコピー ※介護保険認定を受けていらっしゃらない方も提出をお願いします。
(介護保険証は、65歳に到達される月に交付されます。)
入居申込条件について
入居申込者が次の条件を満たしていること
- 入居申込者が60歳以上の方
- 自立して生活が可能な方
- 常に医療行為が必要でない方・暴力行為等をされる可能性のない方